たぱちのぐるぐるカレーバンザイ!!

子どもといる時間が楽しい!と思える情報を。全てのパパへ。

北海道旅行④

北海道から戻り、

成田空港に到着しましたー涙






③の続き。


2日目の朝食は、和食ビュッフェ照れ
このレストランの売りは、
イクラかけほーだい(笑)


朝からイクラ山盛り丼、2杯頂きました笑い泣き
朝ごはん食べて、コーヒー2杯飲んで、
ちょーマッタリ(笑)





午前中は、佐幌湖(さほろこ)で
カヤック体験🛶
右に行ったり左に行ったり。
悪戦苦闘しながらも
笑いが絶えない時間でした。

途中、陸に上がってコーヒーとパンを頂いて
スタッフの方とおしゃべりしたり、
原っぱでお花を摘んだり🌼

近くには車も走っていないし、人もいない。
聞こえるのは、水の音だけで
めっちゃ癒されましたおねがい
カヤック遊び、ハマりそー音譜




カヤックの後は、
ホテルに戻ってカフェバーでマッタリ。
ウェルカムシャンパンを頂いて、
本を読んだりお散歩したり🚶‍♂️
考え事、思考の整理をするには
サイコーの環境と時間デス照れ




夕方、ホテルのイベントで、
ジャガイモパーティーパーラーに参加。
なんでも、30種のジャガイモの中から5種の
ジャガイモを使ってジャガイモの食べ比べアップ

じゃがバターに始まり、オリーブオイルや
お塩で頂いたり、松前漬けや
こしあんとパターを使って食べたり!!
オススメは、こしあんとバターの組み合わせ。
お味は、ケーキそっくりの味でしたビックリマーク

夕方、露天風呂へ。
ここの露天風呂、温泉ではないけど、
景色と露天風呂の雰囲気と温度がグッド爆笑

ぬる湯好きの自分にとっては、
サイコーでした♫
チョー長風呂が出来た音譜

お風呂って、リラックス出来て、
新しいアイディアや考えが出てくる。
露天風呂での長風呂だと、
自然の風景もあって、色々捗る捗る(笑)

お風呂の写真はないので、
プールの写真を(プールの隣がお風呂)。

そのあとは、ホテルの居酒屋へ🏮
日本酒が進んだー🍶酔っ払ったー🍶
美味しかったし、楽しかったしで
言うことなしって感じデスニヤリ




まぁ、酔っ払ったので、
お部屋に戻って即入眠ぐぅぐぅ
こんな2日目でした!