たぱちのぐるぐるカレーバンザイ!!

子どもといる時間が楽しい!と思える情報を。全てのパパへ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行⑤

北海道旅行についてラストの更新。もう1週間、時間が過ぎたのかー。もっと昔に行った感じもするけど、つい昨日のような感時でもある。 複雑な感情です。 北海道旅行も3日目、最終日。 最終日の朝は、お散歩から。6時半スタートでリゾート内をぷらぷらお散歩…

北海道旅行④

北海道から戻り、成田空港に到着しましたー涙③の続き。2日目の朝食は、和食ビュッフェこのレストランの売りは、イクラかけほーだい(笑)朝からイクラ山盛り丼、2杯頂きました朝ごはん食べて、コーヒー2杯飲んで、ちょーマッタリ(笑)午前中は、佐幌湖(さ…

北海道旅行③

2日目のあさ、雲海テラスにいます。天気は薄曇☁️雲海は、ちょーっとだけ発生して見ることが出来ました(笑)トップの写真は、雲海カフェでオーダーしたコーヒー。雲の形をしたマシュマロがついて来ました。コーヒーにつけて食べると美味しかったー♫昨日は、1…

北海道旅行②

成田12:20発バニラエア航空で、空の旅へ朝、8時のシャトルバスに乗車9時半後、成田第3ターミナルに到着ドキドキの手荷物検査では、6.7kgと、重量制限7kgの範囲内でした第3ターミナルは、第1、第2ターミナルに比べてコストを抑えた作りになっているのかフード…

北海道旅行①(2018年9月8日~10日)

おはようごさます。 ただいま、成田空港へ向かっています。 今回、2泊3日の予定で私の父母と弟家族の3家族で北海道旅行に行くことになり、空港へ向かっているところです。 今回は、バスで空港へ向かいます。 8時に銀座駅乗車、お値段は大人1人1,000円…