たぱちのぐるぐるカレーバンザイ!!

子どもといる時間が楽しい!と思える情報を。全てのパパへ。

北海道旅行③




2日目のあさ、雲海テラスにいます。
天気は薄曇☁️
雲海は、ちょーっとだけ発生して
見ることが出来ました(笑)

トップの写真は、
雲海カフェでオーダーしたコーヒー。
雲の形をしたマシュマロがついて来ました。
コーヒーにつけて食べると美味しかったー

昨日は、14時頃、新千歳到着し
レンタカーで移動開始🚐
夕方、無事にホテルに到着しました🛣

ホテルまでの景色はまさに北海道の風景。
なだらかな丘とまっすぐな道🛣

北海道らしさを体験すべく、
まずは、牧場へ。
牛と馬とうさぎと触れ合い体験🐴
お決まりのソフトクリームウインク
甘過ぎず美味しかったー🍦

車とのすれ違いは、
ホテルに到着するまでほとんど
ありませんでした。

ホテル到着後、そのまま夕食に。
31階の高層イタリアンレストラン。
(夕焼けのタイミングでチェックイン)

内容は、まぁまぁでした(笑)
ビールは美味しかった🍺

夜20時から花火が上がったのを楽しんで、
宿泊タワーに戻って、
広場の焚き火で焼きマシュマロを楽しんで、
お部屋に戻って寝ましたzzz

体が疲れていたのかすぐ寝れました!


今日は、朝からビュッフェを楽しんで、
カヌーを楽しむ予定ですウインク
天候が心配だけど、せっかくなので
目一杯楽しむ予定ですてへぺろ