たぱちのぐるぐるカレーバンザイ!!

子どもといる時間が楽しい!と思える情報を。全てのパパへ。

北海道旅行に行ってきます

今日から、北海道旅行に行きます。

実家の両親と弟家族で二泊三日、
トマムに行きます✈️

都内はまだまだ暑い毎日だけど、
北海道は既に秋らしい🍂

そして、地震の影響が残る中での旅行。
どこまで楽しめるかは、分からないけど
飛行機も飛ぶし、高速も開通しているし、
ホテルが通常営業との説明だし、
行ってみようと思う。

旅行で持っていくものを整理。
今のところのキーワードは、
ふらりといなくなるための予行演習(笑)

LCCなので、荷物も一人7キロまでデス。

【持ち物】
白トートバック
ザック:パタゴニア
デニム×2本
Tシャツ×2枚
パーカー
ウルトラライトダウン
下着×2枚
靴下×2枚
水着

サングラス
トレラン用品
コンタクト
財布
ラミー2000

ワックス
シェーバー
歯ブラシ
デジカメ
充電器:iPhone、デジカメ用


サプリ
OMEGA3 2錠 マカ1錠 ハマビシ2錠 ニトロ2錠

OMEGA3 1錠 マカ1錠 ハマビシ2錠 ニトロ2錠