たぱちのぐるぐるカレーバンザイ!!

子どもといる時間が楽しい!と思える情報を。全てのパパへ。

関西から父母がやってくる

父母から連絡があり、3月上旬の土日に、我が家へ遊び(泊り)に来るようです。

 

現在、父母は関西に住んでおり、東京に住む我が家に遊びに来るのは、ほぼ2年ぶり。

東京へ来る理由を尋ねると、どうやら行きたいお店があるとのこと。

 

さっぱり謎な理由で東京に来るようですが、わざわざ遊びに来てくれるのは

嬉しいことです。

行きたいと言っているお店は事前にリサーチしておこうかと思います。

ある程度時間はあるので、父母に喜んでもらえるように、

事前の準備をしっかりしておこうと思います。