たぱちのぐるぐるカレーバンザイ!!

子どもといる時間が楽しい!と思える情報を。全てのパパへ。

About


訪問ありがとうございます。ひろパパです。
このブログは育児を中心に、家族について、
家計管理、貯蓄などについて書いていきます。

 

~子どもについて~

幼稚園に通う女の子、裸足で公園や原っぱを走り回る元気っ子。
夏生まれらしい、ひまわりのように笑顔がまぶしい女の子です。
平均より少し小さく生まれましたが、その後はスクスク成長。
特に大きな病気もなく、成長曲線ど真ん中で育ってます。
最近は、プリキュアアイカツ!に夢中。

 

~中の人について~

学生時代迄は、関西で育ちましたが、就職を機に上京しました。
どこにでもいるような30代サラリーマン。
少し前までは、平日は朝も夜も子どもの顔を見ることはありませんでしたが、
働き方改革もあり、最近は子どもと接する時間が増えたことが嬉しいです。

趣味は、ジョギング、最近はストレッチにハマってます。
最近は、子どもとお菓子作りを楽しんでます。